東京都内/事件事故 最新ニュース

東京都内/事件事故 最新ニュース

ねるねるねるね 成宮君 大丈夫だろうか?

2016年はイジメ殺人やパワハラ殺人が多い

これから増える(認知される、許されずらい世の中になるのだろう。
それを期待したい。

タイガーマスク事件は良かった

パフォーマンスだという意見も多い。
いいじゃん金儲けだとしても。

2016年年末の事件そに2

先ずは悪いニュースから。

今月半ばから今週頭にかけて災難が多い。
なかった事にしなくちゃ行けない事が多い一週間でした。

言える事は

横浜方面の腕の悪い詐欺師を撃退して疲れる。
今週末は曇りのようで先週もあんまり天気に恵まれた印象はなかった事。

恩人が結婚して良かった

大体年末に良い事はないんだがお世話になった方が重い腰をあげて結婚したと言うのが良いニュースのように感じた。